ひゃーーーーーーーーー(゜ロ゜;
雨すごかった💦💦💦
うち、川に近いからヒヤヒヤだった💦💦
夜中のアラーム💥
町内放送💢💢


やめてくれーーーーーーーー

水位ギリギリじゃん💦💦
ヤバいよ(;゜0゜)
とりあえず、氾濫したら 車で逃げよう❗
(地下駐車場だから氾濫したら車パアー)
眠い😪💤💤
眠いよ~
結局 うとうとしてたら 朝でした(笑)

だいぶ引いてきたので (電車止まってるし)
昼からの仕事には 無事に行けたけど
みんな寝不足で 機嫌悪い悪い(笑)
って 言ってた昨夜からの雨。
23時満潮。
ってことは……………………………………………………
またぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー😱
案の定、 2回ほど 避難勧告メール、
放送きました。
旦那が何回か川見に言って
ヤバいかねって 事で 車でちと避難したわ💦
2時間ぐらいで帰ってきたけど💦💦
息子は 寝ずに 学校行ったし
娘とうちは、休みじゃけ~ よかったけど
夜中土砂で電車止まってたし、←まだ復旧してない
明日からも雨だし、
いったいどうなるんだろう………………………
不安だ。