ひゃーーーーーーーーー(゜ロ゜;


雨すごかった💦💦💦


うち、川に近いからヒヤヒヤだった💦💦

夜中のアラーム💥

町内放送💢💢














やめてくれーーーーーーーー






水位ギリギリじゃん💦💦

ヤバいよ(;゜0゜)


とりあえず、氾濫したら 車で逃げよう❗


(地下駐車場だから氾濫したら車パアー)



眠い😪💤💤

眠いよ~


結局 うとうとしてたら 朝でした(笑)





だいぶ引いてきたので (電車止まってるし)

昼からの仕事には 無事に行けたけど

みんな寝不足で 機嫌悪い悪い(笑)






って 言ってた昨夜からの雨。

23時満潮。


ってことは……………………………………………………






またぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー😱





案の定、 2回ほど 避難勧告メール、


放送きました。


旦那が何回か川見に言って

ヤバいかねって 事で 車でちと避難したわ💦


2時間ぐらいで帰ってきたけど💦💦

息子は 寝ずに 学校行ったし

娘とうちは、休みじゃけ~ よかったけど


夜中土砂で電車止まってたし、←まだ復旧してない



明日からも雨だし、

いったいどうなるんだろう………………………


不安だ。