昨日まで でしたね~
『マクベス』ライブビューイングin大阪。
スケジュール的に 無理なので
今回は 諦めてたから 見送りましたo(T□T)o
ただ、ブロともちゃん達が
応募されてたので 当たることを
祈ってます(^ー^)
絶対当たってマクベスまるを
堪能してもらいたいです(願い)
※マル。お誘いしてあげて。

~~*~~~*~~~*~~~*~~
今日は 自分ごとで
大切な日。
昔からの夢に 向かってチャレンジするため
の第一歩の日。
どんな 結果に なるから わからないけど
今日のこのチャンスを
逃さないように 頑張ってくる❗❗
(フレンチトースト、ホイップ添え(笑)
※小山←NEWS広島公演。
の為に(笑)
自分にいい聞かせながら 頑張ってきます👍