昨日まで でしたね~


『マクベス』ライブビューイングin大阪。


スケジュール的に 無理なので


今回は 諦めてたから 見送りましたo(T□T)o

ただ、ブロともちゃん達が

応募されてたので 当たることを

祈ってます(^ー^)


絶対当たってマクベスまるを

堪能してもらいたいです(願い)


※マル。お誘いしてあげて。












~~*~~~*~~~*~~~*~~



今日は 自分ごとで

大切な日。


昔からの夢に 向かってチャレンジするため

の第一歩の日。

どんな 結果に なるから わからないけど

今日のこのチャンスを

逃さないように 頑張ってくる❗❗



(フレンチトースト、ホイップ添え(笑)
※小山←NEWS広島公演。

の為に(笑)

自分にいい聞かせながら 頑張ってきます👍