んーーーーーーーーーーーー(ー_ー;)


だいぶ なくなった……







しろごまの トイレ🚼




かじり棒とか あるのに

どうしても トイレを 噛んでしまう。

ペットショップでは

そのままに されてたんだろうなぁ⤵⤵





叱っても 知らん顔。








ご飯の入れ物取るのも 大変💦💦


噛むんよ❗

何回 手とか腕噛まれた事か💦💦💦


なではさせてくれるのに

縄張り意識強いんか ケージに

手を入れるのが 恐い(ФωФ)




けど、うさんぽ(部屋の中)の時は

嬉しくて 走り回ったり 跳び跳ねたり

うちの周り クルクル回ったり😊

そばに来て こてんって転がったり

かわいい事 するくせに


噛みやがる😢💢(ケージ内の時)



ヤレヤレだけど いっぱい可愛がるから

噛まんといてね✨