んーーーーーーーーーーーー(ー_ー;)
だいぶ なくなった……

しろごまの トイレ🚼
かじり棒とか あるのに
どうしても トイレを 噛んでしまう。
ペットショップでは
そのままに されてたんだろうなぁ⤵⤵
叱っても 知らん顔。

ご飯の入れ物取るのも 大変💦💦
噛むんよ❗
何回 手とか腕噛まれた事か💦💦💦
なではさせてくれるのに
縄張り意識強いんか ケージに
手を入れるのが 恐い(ФωФ)
けど、うさんぽ(部屋の中)の時は
嬉しくて 走り回ったり 跳び跳ねたり
うちの周り クルクル回ったり😊
そばに来て こてんって転がったり
かわいい事 するくせに
噛みやがる😢💢(ケージ内の時)
ヤレヤレだけど いっぱい可愛がるから
噛まんといてね✨