はぁ~~😞💨
先週の今日は あっ❗今ごろはNEWS君と…………………
ラブラブイチャイチャデート中だった(*≧∀≦*)
楽しかった~😊
ほんとに 楽しかった❤❤❤
けど、 余韻に浸ってる暇もなく
隆平さんからの お返事を
聞かなきゃいけない時。
はぁ~😞💨
体と気持ちが ついていけませんわ💦💦💦
隆平さんからの お誘いは 私にはなかったけど
友達の お力で
何とか 2公演 お誘いもらえた😊
ありがとうo(T□T)o
マクベスは 諦めてたから
リサイタルどうしても 行きたかった💦💦💦
会いたいよ~
まるに会えるまで 頑張って
働こう❗
(今日入金。もう金欠👛⤵)
がっ 頑張らなきゃ💦💦