はぁ~~😞💨

先週の今日は あっ❗今ごろはNEWS君と…………………

ラブラブイチャイチャデート中だった(*≧∀≦*)





楽しかった~😊


ほんとに 楽しかった❤❤❤




けど、 余韻に浸ってる暇もなく


隆平さんからの お返事を

聞かなきゃいけない時。



はぁ~😞💨

体と気持ちが ついていけませんわ💦💦💦


隆平さんからの お誘いは 私にはなかったけど


友達の お力で

何とか 2公演 お誘いもらえた😊

ありがとうo(T□T)o



マクベスは 諦めてたから

リサイタルどうしても 行きたかった💦💦💦

会いたいよ~






まるに会えるまで 頑張って

働こう❗

(今日入金。もう金欠👛⤵)


がっ 頑張らなきゃ💦💦