はぁ~~(T△T)



何故❔❔❔



何故なんだ❔❔❔❔



うちの名前忘れてる❔❔❔❔






落選メールなんか いらん(`□´)

(鍵付き保存したけど(笑))








いやいや、残念ですが


うち、後半運気良いらしいので

後半何か良いこと あると思います👍




前向きに😊








抜かりなく、友、家族名義で


当選してるので


行きますけど( ^∀^)




リサイタルに むけて 前に進みます👍