マルからのお誘い( ^∀^) はぁ~~(T△T) 何故❔❔❔ 何故なんだ❔❔❔❔ うちの名前忘れてる❔❔❔❔ 落選メールなんか いらん(`□´) (鍵付き保存したけど(笑)) いやいや、残念ですが うち、後半運気良いらしいので 後半何か良いこと あると思います👍 前向きに😊 抜かりなく、友、家族名義で 当選してるので 行きますけど( ^∀^) リサイタルに むけて 前に進みます👍