に なって~

なんか 物足りなかったから

裏面に






こんな感じかなぁ~って







ん~

物足りないなぁ~~~





まぁ~こんな感じで


でけた(^ー^)


まだ 改良できそうじゃけ~

次の テゴマスまでには

パワーアップさせようかね✨


ライブの時には

まっすーじゃなく しげちゃんに

何度か 見てもらったと……………………思う。

隣にしげ担の娘いたから(笑)


うち的には 2回目が合ったと

思ってるから(笑)








うちは(団扇)


まっすーに 見てもらいたかった⤵⤵