最近作った物(⌒‐⌒) | ∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆
で
に なって~
なんか 物足りなかったから
裏面に
こんな感じかなぁ~って
ん~
物足りないなぁ~~~
まぁ~こんな感じで
でけた(^ー^)
まだ 改良できそうじゃけ~
次の テゴマスまでには
パワーアップさせようかね✨
ライブの時には
まっすーじゃなく しげちゃんに
何度か 見てもらったと……………………思う。
隣にしげ担の娘いたから(笑)
うち的には 2回目が合ったと
思ってるから(笑)
うちは(団扇)
まっすーに 見てもらいたかった⤵⤵

