妄想。 | ∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆
おはよー☺
朝だよ~ まっすー❤
お弁当できたよ~
早く 起きてよ~
遅れるよ~💦💦
今日は 広島で デートでしょ❔❔
みんな待ってるよ❤
早く準備して 行くよ❗
広島空港から グリアリまで 遠いんじゃけ~
急がんにゃ~💦💦
どんよりしてるから 傘持ってく❔❔
着替えたら 行くよ❗
あっ❤ かわいい❤
あのね、
お願いが あるんだけど………………
運転……………。
お願いしても いいかな❔
じゃ~ 出発❗❗
うちは このまま 息子の体育祭に
向かいます👍
※まっすー 気をつけて来てね✨
明日 会おうね❤❤
行ってきます👋😃

