おはよー☺

朝だよ~ まっすー❤

お弁当できたよ~





早く 起きてよ~

遅れるよ~💦💦



今日は 広島で デートでしょ❔❔


みんな待ってるよ❤

早く準備して 行くよ❗

広島空港から グリアリまで 遠いんじゃけ~

急がんにゃ~💦💦





どんよりしてるから 傘持ってく❔❔



着替えたら 行くよ❗




あっ❤ かわいい❤





あのね、

お願いが あるんだけど………………

運転……………。

お願いしても いいかな❔









じゃ~ 出発❗❗















うちは このまま 息子の体育祭に

向かいます👍




※まっすー 気をつけて来てね✨

明日 会おうね❤❤





行ってきます👋😃