QUARTETTO 来たよ~😊✨ NEWSは 席運あるんだよなぁ~✨ 今回は 4人で 参戦してくる✊✊ 早くまっすーに 会いたいわ❤❤ 来週は 嵐✨ (グッズ購入だけなんじゃけど(笑) 熱い5月に なりそうじゃわ😊