来たよ~😊✨

NEWSは 席運あるんだよなぁ~✨

今回は 4人で 参戦してくる✊✊

早くまっすーに 会いたいわ❤❤



来週は 嵐✨

(グッズ購入だけなんじゃけど(笑)

熱い5月に なりそうじゃわ😊