
カラージャービル 🐭
女の子🎀♀
1才3ヶ月😊
ハムスターのまるるとただよぴが
天国👼に行って 寂しくて 寂しくて😢
ラビの餌を 買いにペットショップに
行った時、
運命の出逢いが✨✨✨✨✨✨✨✨
まだ 小さい3匹の ジャービル達が✨
女の子♀希望だったので
3匹の中で 女の子は1匹だけだったから
その子を 購入🐭
帰りの車中で 名前を決めてたら
旦那が
『1月生まれじゃけ~ おせちでいいんじゃないん❔❔』
おせち❤❤❤
かわいいじゃん🎵🎵
おせちに決定❗❗
我が家に来て 1週間ぐらいは
(ミーミー)泣いてた😢
寂しくて泣くんだって😢
だから いっぱい撫でてあげて (すばしっこいから抱っこ無理💦💦)
今では 撫でで寝ます(笑)
かわいいのである😊
ただ………………………
かじるのよ💦💦
激しくね(笑)
けど、それもかわいいのであります😊