カラージャービル 🐭

女の子🎀♀

1才3ヶ月😊



ハムスターのまるるとただよぴが

天国👼に行って 寂しくて 寂しくて😢


ラビの餌を 買いにペットショップに

行った時、

運命の出逢いが✨✨✨✨✨✨✨✨

まだ 小さい3匹の ジャービル達が✨


女の子♀希望だったので

3匹の中で 女の子は1匹だけだったから

その子を 購入🐭



帰りの車中で 名前を決めてたら

旦那が

『1月生まれじゃけ~ おせちでいいんじゃないん❔❔』

おせち❤❤❤

かわいいじゃん🎵🎵


おせちに決定❗❗




我が家に来て 1週間ぐらいは

(ミーミー)泣いてた😢

寂しくて泣くんだって😢

だから いっぱい撫でてあげて (すばしっこいから抱っこ無理💦💦)

今では 撫でで寝ます(笑)


かわいいのである😊


ただ………………………

かじるのよ💦💦

激しくね(笑)

けど、それもかわいいのであります😊