朝の行動(^o^)/ | ∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆
今朝は4時起きだったから
いつもより早く みんなが 行動し始めたから
落ち着かない様子💦💦
弁当作って 次男坊登校したら
腹も限界💦💦
ゲージ内 走り回って 催促(笑)
はいはい😊
お待ちを😊💦
おはよー ラビ❤
そして、 朝の行動開始(笑)
う●こ、ちっこして
これ💦💦
カーテン好きなんです❤❤
隠れてるんですよ。
邪魔しないでください💢
かわいい🐰❤❤
たまに おしりがカーテンに隠れきれず
外を眺めてる 後ろ姿は
超かわいい🐰❤❤
撫でポーズも 完璧😃✌
今日は、お留守番よろしくね✨

