最後の卒園式🌸

建て替えとともに 閉園になる職場。

来年の春には 経営者が変わって新しい保育園に

なります😊


この機会に 新しい事を 始めようと思い

退職します🙇

今の職場には 4年間。

移動前の職場も 4年。

8年 保育所と言う職場で 働かせてもらい

楽しい事 嬉しい事 悲しい事

いろいろたくさんの 思い出が できた😊

その中で 出会った人達に

感謝の気持ちが 溢れます。


ありがとう☺


その言葉の大きさは 感謝の気持ちと ともに

仲間達に 送りたいです🙇✨



涙💧涙💧の卒園式になりましたが

すだって行く 子供達が 頼もしく 見えました😊


お別れ会も ワチャワチャ😊

海沿いにある レストランで 開催😊




前菜。





サラダバー。





パンとパスタ🍝


この時点で お腹いっぱいになってきてる(笑)




白身魚のホワイトソースボンゴレ風





ステーキ🍴

こっこれは キツい❗❗

けど、 お肉美味しい❤❤






デザート🍰


食べて 飲んで 笑って 泣いて

楽しい時間は あっという間✨


最後の挨拶も 感極まりました😢

最後は 笑顔で挨拶して 私の8年間

締めくくりました😊









後、2日。

私の保育所勤務が 終わります😊


次に向けて 1日から 再出発です✨✨