最後の卒園式🌸
建て替えとともに 閉園になる職場。
来年の春には 経営者が変わって新しい保育園に
なります😊
この機会に 新しい事を 始めようと思い
退職します🙇
今の職場には 4年間。
移動前の職場も 4年。
8年 保育所と言う職場で 働かせてもらい
楽しい事 嬉しい事 悲しい事
いろいろたくさんの 思い出が できた😊
その中で 出会った人達に
感謝の気持ちが 溢れます。
ありがとう☺
その言葉の大きさは 感謝の気持ちと ともに
仲間達に 送りたいです🙇✨
涙💧涙💧の卒園式になりましたが
すだって行く 子供達が 頼もしく 見えました😊
お別れ会も ワチャワチャ😊
海沿いにある レストランで 開催😊

前菜。

サラダバー。

パンとパスタ🍝
この時点で お腹いっぱいになってきてる(笑)

白身魚のホワイトソースボンゴレ風

ステーキ🍴
こっこれは キツい❗❗
けど、 お肉美味しい❤❤

デザート🍰
食べて 飲んで 笑って 泣いて
楽しい時間は あっという間✨
最後の挨拶も 感極まりました😢
最後は 笑顔で挨拶して 私の8年間
締めくくりました😊

後、2日。
私の保育所勤務が 終わります😊
次に向けて 1日から 再出発です✨✨