初めての参加でしたが 楽しい時間を過ごせました(^_^)

ブログにおじゃまさせてもらってる

『ふうたの飼い主』さんに会いに😊






会場内での物販購入とお楽しみ抽選会のチケット

購入。

PLUS RABBIT

うさぎ'N本舗*NAO




直接参加になった Very Berry





作家さんのイラスト書く早さにびっくり💦💦

さらさらぁ~って書いてたo(*⌒―⌒*)o

かわいいステッカー購入しました😊


次に らびっとマーケット

少しだけですが 飼い主さんとお話ができました😊





行列で 忙しい中 笑顔で対応していただき

ありがとうございました。

ふうたくんの ポスターも見つけたよ✨

かわいいo(*⌒―⌒*)o


そして たくさんの方と お話できて

(全員はじめましてさん)


お写真撮らせてもらったり、

名刺交換してもらったり😊








かわいい🐰ちゃん達😊


うちも連れて行きたかったなぁ~


抽選会に参加して 会場後にしました😊






また イベントあれば参加したいです😊



家着いて らびの餌買いに行った😊💦


お昼は モスバーガー🍔




久しぶりに 食べた😋

満腹です(笑)


食べた分 明日は しっかり歩かんとじゃ(笑)


腰痛悪化しない程度に(笑)

整体の先生に怒られる😣💦⤵



ほどほどに ねっ😊