初めての参加でしたが 楽しい時間を過ごせました(^_^)
ブログにおじゃまさせてもらってる
『ふうたの飼い主』さんに会いに😊

会場内での物販購入とお楽しみ抽選会のチケット
購入。
PLUS RABBIT
うさぎ'N本舗*NAO

直接参加になった Very Berry

作家さんのイラスト書く早さにびっくり💦💦
さらさらぁ~って書いてたo(*⌒―⌒*)o
かわいいステッカー購入しました😊
次に らびっとマーケット
少しだけですが 飼い主さんとお話ができました😊

行列で 忙しい中 笑顔で対応していただき
ありがとうございました。
ふうたくんの ポスターも見つけたよ✨
かわいいo(*⌒―⌒*)o
そして たくさんの方と お話できて
(全員はじめましてさん)
お写真撮らせてもらったり、
名刺交換してもらったり😊


かわいい🐰ちゃん達😊
うちも連れて行きたかったなぁ~
抽選会に参加して 会場後にしました😊

また イベントあれば参加したいです😊
家着いて らびの餌買いに行った😊💦
お昼は モスバーガー🍔

久しぶりに 食べた😋
満腹です(笑)
食べた分 明日は しっかり歩かんとじゃ(笑)
腰痛悪化しない程度に(笑)
整体の先生に怒られる😣💦⤵
ほどほどに ねっ😊