かわいい(*^3^)/~☆ イベントから 帰って来て ラビに 報告がてらなでなで(^_^) お土産のニンジンを ボリボリ。 お腹いっぱいになってたラビは…………………… うとうと💤💤💤💤💤 そーっと…………………… あっ❗❗ 🐰💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦 跳び跳ねて 逃げちゃいました💦💦 ごめん🙏💦💦 かじり棒あげたかったじゃけなんよ~🙇 パンチだけは しないでね💦