イベントから 帰って来て

ラビに 報告がてらなでなで(^_^)

お土産のニンジンを ボリボリ。

お腹いっぱいになってたラビは……………………





うとうと💤💤💤💤💤


そーっと……………………







あっ❗❗






🐰💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦


跳び跳ねて 逃げちゃいました💦💦


ごめん🙏💦💦

かじり棒あげたかったじゃけなんよ~🙇


パンチだけは しないでね💦