まさか まさかの開放席✨✨

当たりっこないって 思ってたから 少し予定変更。
嬉しい変更だなっ🎵


1日早く京セラへ。





2階席2列目だったけど、よく見えた✨✨

楽しかった😊

いっぱい歌って、踊って 楽しんだ😊

まる大好き❤❤

たくさん ありがとう😆💕✨


最後の歌の途中、お子さん連れのお子ちゃまが

喉に飴を つまらせて ちょっと怖かった💦💦

係りの方に お願いして 外へ運んでもらい、

手当てをしていただき。

小さい子どもには、長かったのかも。

帰り まだ 泣いていたので 大丈夫かなぁ~って。

気を付けないと❗


京セラ後にして

ホテル近くの 鳥貴族へ。

予約してなかったから 1時間位待ったかなぁ?





とりあえず 1日目お疲れ🍻

いっぱい食べて いっぱい飲んだ🍺


明日に 備えて準備しなきゃだね✨

後、2日。

いっぱい楽しもう🎵