まさか まさかの開放席✨✨
当たりっこないって 思ってたから 少し予定変更。
嬉しい変更だなっ🎵
1日早く京セラへ。

2階席2列目だったけど、よく見えた✨✨
楽しかった😊
いっぱい歌って、踊って 楽しんだ😊
まる大好き❤❤
たくさん ありがとう😆💕✨
最後の歌の途中、お子さん連れのお子ちゃまが
喉に飴を つまらせて ちょっと怖かった💦💦
係りの方に お願いして 外へ運んでもらい、
手当てをしていただき。
小さい子どもには、長かったのかも。
帰り まだ 泣いていたので 大丈夫かなぁ~って。
気を付けないと❗
京セラ後にして
ホテル近くの 鳥貴族へ。
予約してなかったから 1時間位待ったかなぁ?

とりあえず 1日目お疲れ🍻
いっぱい食べて いっぱい飲んだ🍺
明日に 備えて準備しなきゃだね✨
後、2日。
いっぱい楽しもう🎵
