待ちに待った この日。
仕事中に 指先負傷して 痛みを抱えながらの 当日。
何かある?
何かある?
って 不安になりながら 学校に向かう息子に
荷物持ってもらい てくてく3人で駅まで😊
電車待ってる向かい側ホームに 乗り換えで
電車待ってる長男発見❗❗(独り暮らし)
頑張ってんなぁ~(^_^)
いや、頑張れ✊‼
母さんは 遊びに行ってきます👋😃
広島駅に着いて 息子とバイバイ👋
行ってらっしゃい👋😃☀ 行ってきます😆🎵
わくわく😃💕どきどき😍💓
大阪へ 出発🚄
今日は、ユニバに行ってそのあと……
ホテルに荷物預けて 乗り換えてユニバ着。
今日から 新しいアトラクションが始まるらしいので
人多かった💦💦
入場料も高いし、(娘っちの年パス割引使用)
エクスプレス パスも売り切れじゃし(ネット予約済)
何個乗れるかな?
最初にハリーポッター入場整理券発券に並んで
ハリウッド ドリーム ザ ライド(バック)
の列に並んで………100分待ちぐらい大丈夫(笑)
久しぶりのアトラクションなんで ワクワクが
止まらず
実際 アトラクション終了後には 脚が……………………
って言ってる自分(笑)
怖かったです😢 アラフォーかなり衰えました😢
震える脚で小走りに ハリーポッターエリアへ。
ギリギリ10分前に入場💦💦💦
焦った💦💦
3Dのアトラクションは120分待ち。
ん❔❔
これに並ぶと 時間ない。(即諦める)
振り返ったら あらっ👀
これなら 乗れそう🎵
フライト オブ ザ ヒッポグリフ。
これ 面白かった😊👍
意外と激しくて 最後に気を抜いてたら、勢いよく
到着した(笑)
次も乗らなきゃ✨
お腹空いたし、座りたかったから 子供が小さい時
よく行ってた お店。
メルズ ドライブイン。
チーズバーガーセット。

けっこうボリュームで😅
お腹パンパン😋
ちょっとゆっくりして 次はジョーズ。
アトラクション中 外国の方で 携帯で写真撮りまくってて、
あって思った。
前に 似たような方がいて 携帯を落として
クルーがアナウンスで
『ただいま、ロブスターが大量発生し、アトラクションの運航が止まっております。
ロブスター捕獲に 声援お願いします🙇⤵』
って。
思い出した。
機転の利く対応できる クルーかっこいい❗
その時は20分ぐらい待ったかなぁ~
子供が飽きないように ロブスター捕獲って
待ってた子供も ロブスターおる思いよるし(笑)
やっぱり 楽しく マナーよく 遊びたいね~
次は ジュラ。
途中 ジェットコースターが 複雑に 出来上がって
いる~✨ いつ頃できるん❔❔
次来るときが 楽しみ🎵🎵
ジュラは 毎回 写真は 後頭部が写ってる(笑)
怖いけ~全身抱え込み(笑)
キャーも 言わない(笑)
けど 毎回乗ってしまう 私。
いつか 顔が写ってる写真を 購入したいです(笑)
途中 ワッフル食べながら
スパイダーマン。
こちらは DAIGO ウィッシュ👍
ばっちりです(笑) よし⤴⤴
さぁ ラスト❗
ドリーム ザ ライト。
あっ……………………………………
どきどきしてきた……………………
怖いよ~💦💦💦
けど…………………………
あーーーーーーーーーーーーーーーーー
一番前👀👀👀
ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーー。
音楽なんか 聴いてる場合じゃない❗❗❗
落ちる💦💦💦
ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーー💦
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー💢💢💢💢
あははは~~~~~(笑)
歯茎が(笑) 歯茎に潤いを(笑)
久しぶりの前列は 楽しかった🎵
怖かったけど、前向いてパークがよく見えた✨✨
いやぁ~~~~
衰えを感じたけど 楽しかった🎵

お土産📦買って 次の場所へ。
バイバイ USJ😊