待ちに待った この日。

仕事中に 指先負傷して 痛みを抱えながらの 当日。

何かある?

何かある?


って 不安になりながら 学校に向かう息子に

荷物持ってもらい てくてく3人で駅まで😊

電車待ってる向かい側ホームに 乗り換えで

電車待ってる長男発見❗❗(独り暮らし)

頑張ってんなぁ~(^_^)

いや、頑張れ✊‼

母さんは 遊びに行ってきます👋😃


広島駅に着いて 息子とバイバイ👋

行ってらっしゃい👋😃☀ 行ってきます😆🎵


わくわく😃💕どきどき😍💓

大阪へ 出発🚄


今日は、ユニバに行ってそのあと……





ホテルに荷物預けて 乗り換えてユニバ着。

今日から 新しいアトラクションが始まるらしいので
人多かった💦💦

入場料も高いし、(娘っちの年パス割引使用)

エクスプレス パスも売り切れじゃし(ネット予約済)

何個乗れるかな?


最初にハリーポッター入場整理券発券に並んで

ハリウッド ドリーム ザ ライド(バック)

の列に並んで………100分待ちぐらい大丈夫(笑)

久しぶりのアトラクションなんで ワクワクが

止まらず

実際 アトラクション終了後には 脚が……………………

って言ってる自分(笑)

怖かったです😢 アラフォーかなり衰えました😢

震える脚で小走りに ハリーポッターエリアへ。

ギリギリ10分前に入場💦💦💦

焦った💦💦

3Dのアトラクションは120分待ち。

ん❔❔

これに並ぶと 時間ない。(即諦める)

振り返ったら あらっ👀

これなら 乗れそう🎵

フライト オブ ザ ヒッポグリフ。

これ 面白かった😊👍

意外と激しくて 最後に気を抜いてたら、勢いよく

到着した(笑)

次も乗らなきゃ✨


お腹空いたし、座りたかったから 子供が小さい時
よく行ってた お店。

メルズ ドライブイン。

チーズバーガーセット。




けっこうボリュームで😅

お腹パンパン😋

ちょっとゆっくりして 次はジョーズ。

アトラクション中 外国の方で 携帯で写真撮りまくってて、
あって思った。

前に 似たような方がいて 携帯を落として

クルーがアナウンスで

『ただいま、ロブスターが大量発生し、アトラクションの運航が止まっております。
ロブスター捕獲に 声援お願いします🙇⤵』

って。

思い出した。

機転の利く対応できる クルーかっこいい❗

その時は20分ぐらい待ったかなぁ~

子供が飽きないように ロブスター捕獲って

待ってた子供も ロブスターおる思いよるし(笑)

やっぱり 楽しく マナーよく 遊びたいね~




次は ジュラ。

途中 ジェットコースターが 複雑に 出来上がって

いる~✨ いつ頃できるん❔❔

次来るときが 楽しみ🎵🎵

ジュラは 毎回 写真は 後頭部が写ってる(笑)

怖いけ~全身抱え込み(笑)

キャーも 言わない(笑)

けど 毎回乗ってしまう 私。

いつか 顔が写ってる写真を 購入したいです(笑)


途中 ワッフル食べながら

スパイダーマン。

こちらは DAIGO ウィッシュ👍

ばっちりです(笑) よし⤴⤴

さぁ ラスト❗

ドリーム ザ ライト。

あっ……………………………………

どきどきしてきた……………………

怖いよ~💦💦💦

けど…………………………

あーーーーーーーーーーーーーーーーー

一番前👀👀👀

ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーー。

音楽なんか 聴いてる場合じゃない❗❗❗

落ちる💦💦💦

ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーー💦

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー💢💢💢💢

あははは~~~~~(笑)

歯茎が(笑) 歯茎に潤いを(笑)


久しぶりの前列は 楽しかった🎵

怖かったけど、前向いてパークがよく見えた✨✨

いやぁ~~~~

衰えを感じたけど 楽しかった🎵








お土産📦買って 次の場所へ。

バイバイ USJ😊