月に何回か 友と出かけるんだけど(同い年)
気が合うからお互いの好き嫌いが わかってて(笑)
最近 田舎ドライブが 二人のブームで(笑)
昨日は 酵素風呂メインに ぶらぶらドライブへ。
前に 行った酵素風呂♨

硫黄山。 おじさんが やってます。
手作りのパンケーキや ジュース 果物など
おもてなしも してくれます。
酵素風呂初めてだったから ドキドキしたけど
体の芯から温まって 汗がダラダラ💦💦
気持ちよかった😊
汗も ベタベタしないし いい感じ⤴⤴
¥1500でした。
昨日行った酵素風呂は 『雅』
ここは なかなか人気で 最終の時間でしかとれなかった。
家族経営で 26日は 風呂の日で ¥1000でした。
ローカル番組で放送されてました。
田んぼの中に ぽつんと 建ってる民家。
中は きれいで広かった😊
じわじわと体が温まって来て 気持ちよくて
寝てました(笑)
40分位で 上がりましたが 1時間入っていられるらしい。
服とヘアーキャップ貸し出しがあるので
下着だけ持って行けば 大丈夫。
疲れが取れました😊
次は 11月に予約しときました😊
前に行った時のランチ。
『しゃくなげ館』

土日限定の「エゴマごぜん」
福富特産のエゴマ豆腐が 美味しかった😊
赤米の古代米もちもちして 食べごたえがあった😊
ここは 地元で収穫された野菜とか花とか
お安く販売してるので 主婦には助かります😊
昨日は こちらのお店。

『ラベンダーはうす』😊
品数豊富な日替わりの「旬彩さくら御膳」
天然だしで旬を味わえるランチ。
一つ一つとても美味しかった😊
新米もいただけてラッキーでした⤴⤴
金曜に 地元ローカル番組の撮影が あったそうで
1日に 放送されるんだって🎵
お店の方の お写真撮らせてもらいました😊
落ち着いたきれいなお店でした。
お二人も 気さくな方でしたよ😊
また 来ますね~
お腹いっぱいになっても 食べたい衝動は
押さえられん二人(笑)
次どうする⁉
アイス行こっ❗
牧場兼アイス屋さん。

『ガトーレ』
ラムレーズンにしました😊
※前に行った時の。
昨日は こちら。

『トムミルクファーム』
ダブルで紫いもと…………忘れた💦
うち的には トムの方が 美味しかったかなぁ✨
牧場が目の前だから 広くて 小さい子どもも
遊べるし、結構人がおりました。
後、卵の自販機に テンションUP⤴⤴

この卵美味しい⤴⤴
黄身も甘くて 卵かけご飯で食べたけど
おかわりしちゃった💦💦
県道沿いにポツンと建ってるから
前から気にはなってだけど
ワイワイ言いながら 自販機押すアラフォー(笑)
他人から見たら アホとしか思えない二人(笑)
卵で こんなに盛り上がるとは(笑)
楽しいわ~
パン工房も 行こうかと思ってたけど
次行くときに しようって事で 楽しみはとって
おこうと。
パン工房も2ヶ所あるし、ランチしたい店も
まだ3、4件あるし 11月はどこに行くか
楽しみじゃわ🎵
来週は 友念願の猫カフェ🐱
楽しも🎵