恒例の蟠竜湖🍂

鯉がたくさんいます😊
釣りもできるし、(今はブラックバス)
ボートにも乗れるし(カップルは別れるとか💦💦)
毎回帰る度 遊びにきてます😊
で、必ず食べるかき氷🍧


宇治抹茶ミルクかけ🍧
今日は 娘っちとシェアしました😊
外でも室内でも 食べれるから
いつも鯉見ながら 外で いただいてます😋
それから お土産買いに😊

鶏卵堂の鶏卵饅頭。
後、土日、祝日限定のかりんとう饅頭。
白餡はさつまいも🍠
店内には柳沢慎吾さんも番組で来店してくれた写真
もあります。
(お写真は許可もらってないのでとれなかった。)
かりんとう饅頭は元祖らしいです。
外はカリカリ😋
中はしっとり餡の甘さが引き立ちます😊
食べたらやみつきになります😊
お昼は どさんこへ。

味噌ラーメン食べたよ😊
美味しかった😊
山に神社に 歩きっぱなしだったから お腹ペコペコでした(笑)
満喫して 実家から帰ってきました😊
あ~楽しかった😊
じじ、ばばも 孫とたくさんふれ合えたかな⁉
次は11月に 帰る予定です😊
ラビ🐰とおせち🐭は お留守番かな⁉