恒例の蟠竜湖🍂





鯉がたくさんいます😊

釣りもできるし、(今はブラックバス)

ボートにも乗れるし(カップルは別れるとか💦💦)

毎回帰る度 遊びにきてます😊


で、必ず食べるかき氷🍧









宇治抹茶ミルクかけ🍧

今日は 娘っちとシェアしました😊

外でも室内でも 食べれるから

いつも鯉見ながら 外で いただいてます😋



それから お土産買いに😊





鶏卵堂の鶏卵饅頭。

後、土日、祝日限定のかりんとう饅頭。

白餡はさつまいも🍠

店内には柳沢慎吾さんも番組で来店してくれた写真

もあります。

(お写真は許可もらってないのでとれなかった。)

かりんとう饅頭は元祖らしいです。

外はカリカリ😋

中はしっとり餡の甘さが引き立ちます😊

食べたらやみつきになります😊


お昼は どさんこへ。



味噌ラーメン食べたよ😊

美味しかった😊

山に神社に 歩きっぱなしだったから お腹ペコペコでした(笑)


満喫して 実家から帰ってきました😊

あ~楽しかった😊

じじ、ばばも 孫とたくさんふれ合えたかな⁉

次は11月に 帰る予定です😊

ラビ🐰とおせち🐭は お留守番かな⁉