黄金色だね✨
稲穂🌾
みんなでお手伝い😊
旦那(笑)
娘っち(笑)
息子(笑)
四隅を刈り込んで おかないと機械が回れないからね~
後は、青年部の方々の機械で 刈ってくれます😊
帰って昼寝して 夕方から 温泉♨に😊
美都温泉♨
川向かいには 宿泊施設もあるから 夏は海帰り
の人が多いかなぁ~
今日は、敬老の日だから60歳以上は100円でした😊
そのせいか、お客さん多かった💦
露天風呂もあって ゆっくりつかって
疲れも取れた😊
なぜかみんな早く寝ちゃいました😊
次の日は、神社めぐりに行きますo(*⌒―⌒*)o