黄金色だね✨




稲穂🌾




みんなでお手伝い😊




旦那(笑)




娘っち(笑)




息子(笑)




四隅を刈り込んで おかないと機械が回れないからね~

後は、青年部の方々の機械で 刈ってくれます😊



帰って昼寝して 夕方から 温泉♨に😊










美都温泉♨

川向かいには 宿泊施設もあるから 夏は海帰り

の人が多いかなぁ~

今日は、敬老の日だから60歳以上は100円でした😊

そのせいか、お客さん多かった💦

露天風呂もあって ゆっくりつかって

疲れも取れた😊


なぜかみんな早く寝ちゃいました😊

次の日は、神社めぐりに行きますo(*⌒―⌒*)o