昨日は、ICOCA購入後 急いで帰って帰省の準備して
14時過ぎに実家に向けて出発🚙


途中高速上できれいだったから





実家について 墓参り行って

買い出しして、

犬の散歩して




柴犬のぽんた🐶

お父さんに頼んでいたウサギ小屋にラビ入れて








興奮して走り回り(笑)落ち着く(笑)


ナナフシ発見❗❗







飼ってるメダカ🐠





お母さんが育ててる花🌼




今から ご近所挨拶して

稲刈りして

温泉♨に行く予定です😊

シルバーウィーク満喫できそうだな🎵