田舎。 昨日は、ICOCA購入後 急いで帰って帰省の準備して 14時過ぎに実家に向けて出発🚙 途中高速上できれいだったから 実家について 墓参り行って 買い出しして、 犬の散歩して 柴犬のぽんた🐶 お父さんに頼んでいたウサギ小屋にラビ入れて 興奮して走り回り(笑)落ち着く(笑) ナナフシ発見❗❗ 飼ってるメダカ🐠 お母さんが育ててる花🌼 今から ご近所挨拶して 稲刈りして 温泉♨に行く予定です😊 シルバーウィーク満喫できそうだな🎵