やっと帰れた(笑)
広島駅でこんなに 時間かかるとは😅💦
4時間半かかりました(笑)
カープICOCA
(駅長カープ坊や&イコちゃんデザインICOCA)

うちが 並んだ広島駅は10000枚発売だったから
そんなに並ばんかな⁉って 思って余裕見て
行ったのに、最後尾が
駅でて、隣接してるシェラトンホテルの並びだった😅
えっ👀⁉
早く来てよかった😊
けど、販売開始時間になっても
なかなか前に進まず……………
ん~~日陰で風が冷たい💦💦 寒いよ💦💦
駅構内に入ったのが10時前ぐらいかなぁ~
眠くて眠くて(笑)
それからも2階の売り場まで 遠かった💦💦
疲れたけど 待ちながらいろんな方とはなせて
面白かった(笑)
よし❗❗
今から 帰省の準備して早めに実家帰ります😊
