やっと帰れた(笑)

広島駅でこんなに 時間かかるとは😅💦

4時間半かかりました(笑)



カープICOCA
(駅長カープ坊や&イコちゃんデザインICOCA)




うちが 並んだ広島駅は10000枚発売だったから

そんなに並ばんかな⁉って 思って余裕見て

行ったのに、最後尾が

駅でて、隣接してるシェラトンホテルの並びだった😅
えっ👀⁉

早く来てよかった😊

けど、販売開始時間になっても

なかなか前に進まず……………

ん~~日陰で風が冷たい💦💦 寒いよ💦💦

駅構内に入ったのが10時前ぐらいかなぁ~

眠くて眠くて(笑)

それからも2階の売り場まで 遠かった💦💦


疲れたけど 待ちながらいろんな方とはなせて

面白かった(笑)


よし❗❗

今から 帰省の準備して早めに実家帰ります😊