猫カフェ 今度 猫好きの友と来る予定のカフェに 潜入してきた(笑) 猫の扱いになれてないから びくびくしながら なでなでしたり、 おもちゃで遊んでみたり😊 かわいかったよ~~😊 市内に猫カフェっていいね🎵