今度 猫好きの友と来る予定のカフェに

潜入してきた(笑)






猫の扱いになれてないから びくびくしながら

なでなでしたり、 おもちゃで遊んでみたり😊

かわいかったよ~~😊

市内に猫カフェっていいね🎵