行って来ました😊
初鹿児島⤴⤴

いやぁ~~~快適な新幹線🚄でした👍
そして鹿児島限定❗
ジャニ系バス🚌

早くアリーナまで連れてって😆😆
アリーナまでは意外と近くて あっと言う間に
着いた(笑)
バスのお迎えもあり、すぐ隣の駐車場には
前向きトラックもあり。

グッズ購入は、神戸みたいに室内じゃったから
雨にぬれず購入できた😊
室内ありがたい🎵
1時間ちょいでグッズも買えたから
公演時間までテクテク歩いて用事すませて、
またテクテク歩いてアリーナまで行き
14時の公演を見てきた❤
あっ❗メガネ👓も持参したし、
メガネだけで見れるお席じゃった。
感想は 神戸のが強烈じゃったから
鹿児島も鹿児島で楽しくみれたし、
スタンドトロッコがなかったんが 残念じゃった😞
後ろ立ち見の子達は 見れたかな⁉
鹿児島での丸は相変わらずイケメンで
たまに引いてるマルがいたり(笑)
ファンさに 一生懸命こたえてくれてたり、 全力で歌って踊って変顔したり😊
そんなマルが大好きだ❤❤
横、ひなのキングナポリタン(笑)
亮ちゃんの偽弟との前向きコラボ(笑)
カメラマンさんナイスショット👍👍
雛、倉撃沈(笑)
これは爆笑😂😂
面白かったー。
あの男の子は 告白成功したのかな⁉
リサイタルまだ2ヶ所あるけど 楽しいリサイタルになるといいなぁ~✨
奇跡的に3公演も 行くことができて
ほんとよかった😊
楽しい夏になったわ🎵
ありがと関ジャニ😊
次は ドームどれかに参戦できればいいなぁ~。
早くマルに会いたいな😊