行って来ました😊

初鹿児島⤴⤴






いやぁ~~~快適な新幹線🚄でした👍




そして鹿児島限定❗

ジャニ系バス🚌






早くアリーナまで連れてって😆😆



アリーナまでは意外と近くて あっと言う間に

着いた(笑)


バスのお迎えもあり、すぐ隣の駐車場には

前向きトラックもあり。








グッズ購入は、神戸みたいに室内じゃったから

雨にぬれず購入できた😊

室内ありがたい🎵

1時間ちょいでグッズも買えたから

公演時間までテクテク歩いて用事すませて、

またテクテク歩いてアリーナまで行き

14時の公演を見てきた❤

あっ❗メガネ👓も持参したし、

メガネだけで見れるお席じゃった。

感想は 神戸のが強烈じゃったから

鹿児島も鹿児島で楽しくみれたし、

スタンドトロッコがなかったんが 残念じゃった😞

後ろ立ち見の子達は 見れたかな⁉


鹿児島での丸は相変わらずイケメンで

たまに引いてるマルがいたり(笑)

ファンさに 一生懸命こたえてくれてたり、 全力で歌って踊って変顔したり😊

そんなマルが大好きだ❤❤



横、ひなのキングナポリタン(笑)

亮ちゃんの偽弟との前向きコラボ(笑)

カメラマンさんナイスショット👍👍

雛、倉撃沈(笑)

これは爆笑😂😂

面白かったー。


あの男の子は 告白成功したのかな⁉



リサイタルまだ2ヶ所あるけど 楽しいリサイタルになるといいなぁ~✨


奇跡的に3公演も 行くことができて

ほんとよかった😊


楽しい夏になったわ🎵

ありがと関ジャニ😊



次は ドームどれかに参戦できればいいなぁ~。


早くマルに会いたいな😊