鹿児島??? 再来週の鹿児島公演は大丈夫なのかな⁉ 桜島が…………………………………………………………………… 活発に活動されてるけど😞 とりあえず情報聞いて、最善の状態で行きたいよね~ マスク😷とメガネ👓と目薬(笑) メガネ👓まだ新しいの買ってないから 家用の古いメガネを持参しないと💦💦 エイトのおかげでいろんな所に行けて幸せ😃💕 各会場違うスケスケバックは、どんなのかな⁉ 楽しみだわ🎵 桜島の活動がおさまるのを願っておこ🙏