再来週の鹿児島公演は大丈夫なのかな⁉

桜島が……………………………………………………………………

活発に活動されてるけど😞

とりあえず情報聞いて、最善の状態で行きたいよね~

マスク😷とメガネ👓と目薬(笑)

メガネ👓まだ新しいの買ってないから

家用の古いメガネを持参しないと💦💦

エイトのおかげでいろんな所に行けて幸せ😃💕

各会場違うスケスケバックは、どんなのかな⁉

楽しみだわ🎵


桜島の活動がおさまるのを願っておこ🙏