今日はハムスターの日なんだって🎵

うちの家族❤
🐹ただよぴとまるる😊✨
甘えん坊で元気な女の子😊
あの日からもうすぐ一年……………………………。
天国で楽しく暮らしてるかな⁉
二人が(2匹)がいなくなってさみしかった😢
暑い夏の日まるるが。
寒い冬の日ただよぴが。
思い出すだけで涙か😢
最初は怖がって噛みついたりしてたけど、すぐなつ
いてくれてありがとう。
生まれ変わったらまたうちの家族にね😊
今は、園から譲り受けたラビ🐰と
ペットショップであまりにもかわいいから
連れて帰って来たおせち🐭😊

うちに来た頃。

最近のラビ😊
ベランダの室外機の隅に入り込むのが好きみたい(笑)
生え替わりの毛をのせてみたり(笑)
部屋の中駆け回ったり(笑)
だいぶ慣れてくれて(笑)
かわいいやつ😊
今日も1日クーラーのきいた部屋でのんびり過ごしてたしね😊✨
さて、ラビと遊ぼうかな⁉👋