今日はハムスターの日なんだって🎵








うちの家族❤

🐹ただよぴとまるる😊✨

甘えん坊で元気な女の子😊

あの日からもうすぐ一年……………………………。

天国で楽しく暮らしてるかな⁉

二人が(2匹)がいなくなってさみしかった😢

暑い夏の日まるるが。

寒い冬の日ただよぴが。

思い出すだけで涙か😢

最初は怖がって噛みついたりしてたけど、すぐなつ

いてくれてありがとう。


生まれ変わったらまたうちの家族にね😊















今は、園から譲り受けたラビ🐰と

ペットショップであまりにもかわいいから

連れて帰って来たおせち🐭😊






うちに来た頃。











最近のラビ😊

ベランダの室外機の隅に入り込むのが好きみたい(笑)

生え替わりの毛をのせてみたり(笑)

部屋の中駆け回ったり(笑)

だいぶ慣れてくれて(笑)

かわいいやつ😊



今日も1日クーラーのきいた部屋でのんびり過ごしてたしね😊✨


さて、ラビと遊ぼうかな⁉👋