神戸満喫の旅 | ∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆
南京町で、北京ダック食べるの忘れて
引き返して しっかり食べました😊
甘味噌がね💦💦
だらだらと(笑)
口と鼻に味噌つけてたらしい(笑)
ケーキ屋AKITOでたっぷり休憩して
(エイターさん来店)
次に商店街⁉センター街かな⁉
うろついてて
あっ❗❗ここっ👀❗❗
こちらのチーズケーキお買い上げした😊
家族へのお土産🎵🎵
もう時間迫ってきたから、ループバスで
新神戸へ🚄
あ~帰りたくない……………😢
楽しかった😊ほんとに楽しかった😊
次はいつこれるかな⁉

