南京町で、北京ダック食べるの忘れて

引き返して しっかり食べました😊

甘味噌がね💦💦

だらだらと(笑)

口と鼻に味噌つけてたらしい(笑)


ケーキ屋AKITOでたっぷり休憩して

(エイターさん来店)

次に商店街⁉センター街かな⁉

うろついてて

あっ❗❗ここっ👀❗❗





こちらのチーズケーキお買い上げした😊


家族へのお土産🎵🎵

もう時間迫ってきたから、ループバスで

新神戸へ🚄


あ~帰りたくない……………😢


楽しかった😊ほんとに楽しかった😊






次はいつこれるかな⁉