ホテル出て、駅のロッカーに荷物預けて

さぁ~~食べまくりの1日開始❗❗


まずは、これ❗







行列ができるコロッケ😊

あー幸せ😃💕

美味しいよ➰💮

暑い日差しに負けず揚げたてホカホカをパクつく♪


美味しいしかでません(笑)


次は中華街✨

あっ❗梅雨明けしたそう☀





悩む😞🌀何しよう⁉


娘っちは小籠包食べたい❗って(笑)







ここのおばちゃん面白かった(笑)

暑い中優しさもあるおばちゃんだった😄

美味しいかった。


次は




ここ❗

今回は空いてた❗よかった❗いつも行列できてるから
諦めることが多かったんじゃけど

ちょっと並んですぐ買えた🎵🎵


画像なし。

これは味しっかりしてるなぁ~

うまっ👀💦

並ぶよね😆確かに。

その後も休憩しながら ほぼ食べまくりです😆

お腹いっぱいで眠くて………………………………

寝ちゃいそう(笑)


散歩しながら、行きたかったケーキ屋へ。

中華街からも近いし

ゆっくり休憩できた😊

次はどこ行こうかな⁉