ホテル出て、駅のロッカーに荷物預けて
さぁ~~食べまくりの1日開始❗❗
まずは、これ❗


行列ができるコロッケ😊
あー幸せ😃💕
美味しいよ➰💮
暑い日差しに負けず揚げたてホカホカをパクつく♪
美味しいしかでません(笑)
次は中華街✨
あっ❗梅雨明けしたそう☀

悩む😞🌀何しよう⁉
娘っちは小籠包食べたい❗って(笑)


ここのおばちゃん面白かった(笑)
暑い中優しさもあるおばちゃんだった😄
美味しいかった。
次は

ここ❗
今回は空いてた❗よかった❗いつも行列できてるから
諦めることが多かったんじゃけど
ちょっと並んですぐ買えた🎵🎵
画像なし。
これは味しっかりしてるなぁ~
うまっ👀💦
並ぶよね😆確かに。
その後も休憩しながら ほぼ食べまくりです😆
お腹いっぱいで眠くて………………………………
寝ちゃいそう(笑)
散歩しながら、行きたかったケーキ屋へ。
中華街からも近いし
ゆっくり休憩できた😊
次はどこ行こうかな⁉