昨日 7月19日💟
小学生の時から(アラフォーなのさっ)
好きで好きで 毎日マッチ❤って言ってた方😊
あたしの近藤真彦❤
あたしと1週間違いの誕生日に喜んだ
若い頃思い出すわ😊

かっこよくて、甘え上手で 面倒見のいい真彦さん😊
初めて好きになったのが真彦さん。
それからジャニーズ三昧(笑)
けど、田舎だったから、真彦さんに初めて会ったの
が、広島出てきてから(笑)
京都で舞台『坊っちゃん』を初めて見て
それから真彦さんロードを爆走し始めたなぁ✨
マッチ歴何年??
金八ん時からだからなぁ~😊(長いなぁ)
あたしの青春が今いろんな形で受け継がれてる😃
今や丸山隆平にあの青春時代の情熱を注いでる❤
真彦さんに出会えてよかった😊
こんなステキな人産んでくれてありがとう(^_^)
いつまでも見守っていてくださいね。
真彦さんのこれからにもずっとついて行きますよ😆👍
だから早く会いに来てね🎵
9月が楽しみです😆❤
遅れたけど 真彦さん。
おめでとう🎂❤