昨日 7月19日💟

小学生の時から(アラフォーなのさっ)

好きで好きで 毎日マッチ❤って言ってた方😊

あたしの近藤真彦❤

あたしと1週間違いの誕生日に喜んだ

若い頃思い出すわ😊






かっこよくて、甘え上手で 面倒見のいい真彦さん😊

初めて好きになったのが真彦さん。

それからジャニーズ三昧(笑)

けど、田舎だったから、真彦さんに初めて会ったの

が、広島出てきてから(笑)

京都で舞台『坊っちゃん』を初めて見て

それから真彦さんロードを爆走し始めたなぁ✨

マッチ歴何年??

金八ん時からだからなぁ~😊(長いなぁ)

あたしの青春が今いろんな形で受け継がれてる😃

今や丸山隆平にあの青春時代の情熱を注いでる❤

真彦さんに出会えてよかった😊

こんなステキな人産んでくれてありがとう(^_^)

いつまでも見守っていてくださいね。


真彦さんのこれからにもずっとついて行きますよ😆👍

だから早く会いに来てね🎵

9月が楽しみです😆❤


遅れたけど 真彦さん。

おめでとう🎂❤