行って来ました✨NEWS WHITE 広島公演✨
娘友←(テゴ🙇💖💖)………(亮担✨)
娘←(しげ💖💖)………(倉担✨)
あたし←(まっすぅ💖💖)………(まる担✨)
そうです💦💦💦
あたしたちアウェイな場所ヘ行かせていただきます🙇
NEWS初参戦のあたしは、
NEWSファンのあまりのかわいさに
かわいい❤みんなかわいい❤❤
って独り言が普通の声になってた(笑)
時期もあるのかな⁉
淡いpink、パープル、green、yellowと
みなさん爽やかな装いで
白との組み合わせがとってもかわいかった✨
グッズは並ばずにスムーズに買えて

前のテゴマスの時にペンラ売り切れてたから
大丈夫かな⁉って思ってたけど
無事買えてよかった🍒
まっすぅかわいい❤❤
お席もまぁよいかなぁ~という感じで、(安定のスタンド)
埋もれず見れそう(笑)
どんな感じで始まるのかワクワクしながら、
(もちろんキョロキョロしながら)
NEWSコールに(あっこんな感じなのね✨)
みなさんと一緒にコールさせてもらいました😊
ライブ開始して
わっ❗💦
えっ❗👀
何っ💦💦💦💦
イケメンじゃないの~~💖💖👀←(小山にぐらっ💘)
だけどまっすぅ💖💖
かわいい❤❤
歌うまい✨✨
好き❤❤
ちょっと小山君にやられながら
まっすぅのうちわフリフリ🎵🎵

かわいい💖💖
歌と振り付けわからないので、前の人とか見ながら
楽しんだ🎵
まっすぅがね、手にマジックで
好きじゃけ~❤ て、書いて見せてくれて
みんな キャー😆😆
(もちろんあたしも😆)
ありがとうございます😊
まっすぅがみんなにペンラを降らせたり(ふる段階がなんパターンかあって(笑)
激しく上下させたり、横フリさせたり
最初まっすぅがいてくれてたまわりの人らでしてた
んだけど、だんだん広がって
だってまっすぅ激しいけ~笑いながらみんな
まっすぅに操られてました(笑)
←まっすぅ楽しかったよ❗
後、まっすぅと小山君がJr.の子にプロレス技かけたり(まっすぅがやり始めたんだけど(笑)
ヘトヘトになってた小山君がいました。
(思い出した順に書いてるんでかなりとんでます)
まっすぅのあるある歌バージョン❤
ちゅむちゅむあるある~
ちゅむちゅむするときは目をつむる~❤
まっすぅ作
広島あるある~とか
長すぎて広島あるあるなしで(笑)💦
Mcで小山君が座ってください。って言ったから座ったら
まっすぅが誰が座っていいと………………
ドSが💘💘💘💘
きりーつ。
きょーつけい。
礼。
回れ。
ドSぶりが💘💘半端ない(笑)
そしてなかなか座らせてもらえず……………………………………
まだ⁉ねぇまだ⁉
小山君が話してる途中でファンから
座ってもいい⁉的なお願いがあり……………
小山君座ってもが聞き取りにくかったみたいで
違うこといいだして、
しげが座ってもいいかって(笑)て言ってるよ~
て、やっと座れるかと思ったけど
ドSのまっすぅは許さず💦💦💦
まぁすぐ座れたけど(笑)
まっすぅのドSぶりにあたしはびっくりだった👀
まっすぅとテゴが前の日に蠣食べたかっだけど、
食べられんかった(もうちょい後ならね)
て話やテゴがJr.の子とアドレス交換してたとか、
(Jr.を育てるらしいよ)
生まれが広島だったけど記憶がないから大阪出身
とか、広島は記憶がないから話ふられても
話が広がらんのんだって~しげが。
後、何フェチがって話で
しげはうなじ。←うなじとうぶ毛が混ざって
うなげ❕❕って言ってしまう(笑)
まっすぅはおでこのうぶ毛だって❗
へぇ~~~~そうなんじゃ😊
小山君はなんとかって言ってたけど、
テゴがようは胸の谷間が見たいんじゃろ⁉
小山君素直に認める(笑)
男なら誰でもって的な話で(笑)
テゴはおへそって。
シャツを縛ってチラッと見えたりするんがいいんて(笑)
担当それぞれ頑張らんとじゃね✨
後、グッズの話したかな。
スリッパの売り上げが気になる小山君。
ペンラの変わりにスリッパ振り回して買ったよ❗
アピールしてもらったとか(笑)
傘とかの案もでてたけど、次のtourが楽しみだね🎵
アリーナラストだったからテンションupしてたん
だろうね~
ドームでは、いろんなお偉いさんとかテレビ、雑誌
とかはいるけ~
真面目な話せんにゃ~なんて💦💦
ラストじゃけんぶっちゃけトーク聞けて
よかった🍒
それにテゴがまたアリーナでやるから待ってて❗❗
って最後に言ってたから
みんな嬉しかったじゃろうね❤🎵
今回初小山、シゲアキ君で、小山君のイケメンぷり
にヤバっ💘
しげの顔の小ささ目のでかいこと👀💦
うわ~~~~~~~~~~💦💦💦
って叫ぶ方が多くて(笑)
まぁそれなりに近くだったから
まっすぅとテゴからもファンサもらえたり
まっすぅがね❤見つめるのよ😆←(勘違い中(笑))
可愛かった❤❤まっすぅ可愛かった❤❤
小山君がね、かっこよかった❤
もうね、また来たいって思った🎵❤
テゴが俺らとデート❤ってずっと言ってたから
近くでたくさんふれ合えて
本当楽しかったです😊
みなさんお疲れさま😌💓
ライブDVD楽しみにしてます😊