行って来ました✨NEWS WHITE 広島公演✨



娘友←(テゴ🙇💖💖)………(亮担✨)

娘←(しげ💖💖)………(倉担✨)

あたし←(まっすぅ💖💖)………(まる担✨)

そうです💦💦💦

あたしたちアウェイな場所ヘ行かせていただきます🙇

NEWS初参戦のあたしは、

NEWSファンのあまりのかわいさに

かわいい❤みんなかわいい❤❤

って独り言が普通の声になってた(笑)

時期もあるのかな⁉

淡いpink、パープル、green、yellowと

みなさん爽やかな装いで

白との組み合わせがとってもかわいかった✨



グッズは並ばずにスムーズに買えて






前のテゴマスの時にペンラ売り切れてたから

大丈夫かな⁉って思ってたけど

無事買えてよかった🍒


まっすぅかわいい❤❤



お席もまぁよいかなぁ~という感じで、(安定のスタンド)

埋もれず見れそう(笑)



どんな感じで始まるのかワクワクしながら、

(もちろんキョロキョロしながら)

NEWSコールに(あっこんな感じなのね✨)

みなさんと一緒にコールさせてもらいました😊


ライブ開始して

わっ❗💦

えっ❗👀

何っ💦💦💦💦


イケメンじゃないの~~💖💖👀←(小山にぐらっ💘)

だけどまっすぅ💖💖

かわいい❤❤

歌うまい✨✨

好き❤❤

ちょっと小山君にやられながら

まっすぅのうちわフリフリ🎵🎵




かわいい💖💖


歌と振り付けわからないので、前の人とか見ながら

楽しんだ🎵


まっすぅがね、手にマジックで

好きじゃけ~❤ て、書いて見せてくれて

みんな キャー😆😆

(もちろんあたしも😆)

ありがとうございます😊

まっすぅがみんなにペンラを降らせたり(ふる段階がなんパターンかあって(笑)

激しく上下させたり、横フリさせたり

最初まっすぅがいてくれてたまわりの人らでしてた

んだけど、だんだん広がって

だってまっすぅ激しいけ~笑いながらみんな

まっすぅに操られてました(笑)

←まっすぅ楽しかったよ❗

後、まっすぅと小山君がJr.の子にプロレス技かけたり(まっすぅがやり始めたんだけど(笑)

ヘトヘトになってた小山君がいました。

(思い出した順に書いてるんでかなりとんでます)

まっすぅのあるある歌バージョン❤

ちゅむちゅむあるある~

ちゅむちゅむするときは目をつむる~❤

まっすぅ作

広島あるある~とか

長すぎて広島あるあるなしで(笑)💦


Mcで小山君が座ってください。って言ったから座ったら

まっすぅが誰が座っていいと………………

ドSが💘💘💘💘

きりーつ。

きょーつけい。

礼。

回れ。

ドSぶりが💘💘半端ない(笑)

そしてなかなか座らせてもらえず……………………………………

まだ⁉ねぇまだ⁉

小山君が話してる途中でファンから

座ってもいい⁉的なお願いがあり……………

小山君座ってもが聞き取りにくかったみたいで

違うこといいだして、

しげが座ってもいいかって(笑)て言ってるよ~

て、やっと座れるかと思ったけど

ドSのまっすぅは許さず💦💦💦

まぁすぐ座れたけど(笑)

まっすぅのドSぶりにあたしはびっくりだった👀

まっすぅとテゴが前の日に蠣食べたかっだけど、

食べられんかった(もうちょい後ならね)

て話やテゴがJr.の子とアドレス交換してたとか、

(Jr.を育てるらしいよ)

生まれが広島だったけど記憶がないから大阪出身

とか、広島は記憶がないから話ふられても

話が広がらんのんだって~しげが。


後、何フェチがって話で

しげはうなじ。←うなじとうぶ毛が混ざって

うなげ❕❕って言ってしまう(笑)

まっすぅはおでこのうぶ毛だって❗

へぇ~~~~そうなんじゃ😊

小山君はなんとかって言ってたけど、

テゴがようは胸の谷間が見たいんじゃろ⁉

小山君素直に認める(笑)

男なら誰でもって的な話で(笑)

テゴはおへそって。

シャツを縛ってチラッと見えたりするんがいいんて(笑)

担当それぞれ頑張らんとじゃね✨

後、グッズの話したかな。

スリッパの売り上げが気になる小山君。

ペンラの変わりにスリッパ振り回して買ったよ❗

アピールしてもらったとか(笑)

傘とかの案もでてたけど、次のtourが楽しみだね🎵
アリーナラストだったからテンションupしてたん

だろうね~

ドームでは、いろんなお偉いさんとかテレビ、雑誌

とかはいるけ~

真面目な話せんにゃ~なんて💦💦

ラストじゃけんぶっちゃけトーク聞けて

よかった🍒


それにテゴがまたアリーナでやるから待ってて❗❗

って最後に言ってたから

みんな嬉しかったじゃろうね❤🎵



今回初小山、シゲアキ君で、小山君のイケメンぷり

にヤバっ💘

しげの顔の小ささ目のでかいこと👀💦

うわ~~~~~~~~~~💦💦💦

って叫ぶ方が多くて(笑)

まぁそれなりに近くだったから

まっすぅとテゴからもファンサもらえたり

まっすぅがね❤見つめるのよ😆←(勘違い中(笑))

可愛かった❤❤まっすぅ可愛かった❤❤

小山君がね、かっこよかった❤

もうね、また来たいって思った🎵❤

テゴが俺らとデート❤ってずっと言ってたから

近くでたくさんふれ合えて

本当楽しかったです😊





みなさんお疲れさま😌💓



ライブDVD楽しみにしてます😊