昨日はとうかさん最終日✨
広島に住んでいながらもまだ一回しか行ったことなく……………………………………😅
昼間に行くのは初めてで、あまりの人の多さに酔い
そうだった(笑)
今回はお参りしてみようかな⁉って

ここから上がって行って
この提灯🏮辺りで参拝できます👌
あっという間でしたが(笑)
短めにお願いしてきました😊
参拝後は、露店通りを避けて
違う道でグリアリめざしてて、
途中の自販機に😍😍
あ~んまる❤❤❤❤
ごめんね🙏💦💦
浮気してきます🙇
今日はどうしてもまっすぅに会いたいのです🙇❤
許してね✨
まっすぅ待ってから行って来るね✨
って心で思いながら
いざグリアリヘ💖💖