昨日はとうかさん最終日✨

広島に住んでいながらもまだ一回しか行ったことなく……………………………………😅

昼間に行くのは初めてで、あまりの人の多さに酔い

そうだった(笑)

今回はお参りしてみようかな⁉って







ここから上がって行って






この提灯🏮辺りで参拝できます👌

あっという間でしたが(笑)

短めにお願いしてきました😊


参拝後は、露店通りを避けて

違う道でグリアリめざしてて、

途中の自販機に😍😍









あ~んまる❤❤❤❤

ごめんね🙏💦💦

浮気してきます🙇

今日はどうしてもまっすぅに会いたいのです🙇❤

許してね✨


まっすぅ待ってから行って来るね✨

って心で思いながら

いざグリアリヘ💖💖