先週 リサイタルの当落発表の日
ジャニストパリピポでした☆☆
広島も倍率高くて、自分、娘名義だめで
娘友のお力で娘は友と参戦でき、←(あたしお留守番…)
二階席だけど楽しかったと♪
大好き流星も二階席に来てくれたらしく
キャー流星(>_<)
興奮状態で、電話くれたけど
リサイタル全滅お知らせもしてくれて………………………
あれっ????????
メール見とらんの?🌠
(遠くで悲鳴が聞こえてる(笑))
☆☆☆☆神戸当選☆☆☆☆
見たか?娘見たかっ!?
1人興奮の娘(笑)
まぁ詳しくは帰ってからね~(^o^)
ってことで
あたくし、眠気に勝てずさっさとおやすみしました(笑)
eightからのプレミアチケット☆
しっかり楽しませてもらいます(^∇^)
と、参戦決まったから
休みと宿ね!
三連休よ!夏休み入るんよ‼
ヤバいよ‼宿とれんよ‼
あわてて旅行会社行って宿探したけど、
高いわ………
遠征組は厳しい………………………
前の日入りはできんけ~(息子が岡山で試合)
こりゃ~当日入りだなぁ~
神戸じゃろ~♪スイーツ食べたい♪
パティシエの娘は勉強がてらの
スイーツめぐりになるなぁ~~🍰
見て食べて人生日々勉強!
頑張ろう‼
あたしも最近息子に手話教わりながら
だいぶ上達(笑)
息子は一週間もかからず覚えてた(笑)
今では手話しながら話すからこっちが目が回る(笑)
で、怒られる(笑)
けど我が子ながらに尊敬してます(^_^)
イヤ、溺愛しとります(笑)
やっぱり子供はかわいい♪
来月会えるの楽しみに
家でゆる~いライザップして
気持ちは痩せようと思う(笑)
無理だけど(フフッ)
その前に……………………………
明日はNEWS♪
まっす~に会える♪♪
がんばります!
ジャニストパリピポでした☆☆
広島も倍率高くて、自分、娘名義だめで
娘友のお力で娘は友と参戦でき、←(あたしお留守番…)
二階席だけど楽しかったと♪
大好き流星も二階席に来てくれたらしく
キャー流星(>_<)
興奮状態で、電話くれたけど
リサイタル全滅お知らせもしてくれて………………………
あれっ????????
メール見とらんの?🌠
(遠くで悲鳴が聞こえてる(笑))
☆☆☆☆神戸当選☆☆☆☆
見たか?娘見たかっ!?
1人興奮の娘(笑)
まぁ詳しくは帰ってからね~(^o^)
ってことで
あたくし、眠気に勝てずさっさとおやすみしました(笑)
eightからのプレミアチケット☆
しっかり楽しませてもらいます(^∇^)
と、参戦決まったから
休みと宿ね!
三連休よ!夏休み入るんよ‼
ヤバいよ‼宿とれんよ‼
あわてて旅行会社行って宿探したけど、
高いわ………
遠征組は厳しい………………………
前の日入りはできんけ~(息子が岡山で試合)
こりゃ~当日入りだなぁ~
神戸じゃろ~♪スイーツ食べたい♪
パティシエの娘は勉強がてらの
スイーツめぐりになるなぁ~~🍰
見て食べて人生日々勉強!
頑張ろう‼
あたしも最近息子に手話教わりながら
だいぶ上達(笑)
息子は一週間もかからず覚えてた(笑)
今では手話しながら話すからこっちが目が回る(笑)
で、怒られる(笑)
けど我が子ながらに尊敬してます(^_^)
イヤ、溺愛しとります(笑)
やっぱり子供はかわいい♪
来月会えるの楽しみに
家でゆる~いライザップして
気持ちは痩せようと思う(笑)
無理だけど(フフッ)
その前に……………………………
明日はNEWS♪
まっす~に会える♪♪
がんばります!