先週 リサイタルの当落発表の日

ジャニストパリピポでした☆☆

広島も倍率高くて、自分、娘名義だめで

娘友のお力で娘は友と参戦でき、←(あたしお留守番…)

二階席だけど楽しかったと♪

大好き流星も二階席に来てくれたらしく

キャー流星(>_<)

興奮状態で、電話くれたけど

リサイタル全滅お知らせもしてくれて………………………

あれっ????????

メール見とらんの?🌠

(遠くで悲鳴が聞こえてる(笑))


☆☆☆☆神戸当選☆☆☆☆

見たか?娘見たかっ!?

1人興奮の娘(笑)

まぁ詳しくは帰ってからね~(^o^)

ってことで

あたくし、眠気に勝てずさっさとおやすみしました(笑)

eightからのプレミアチケット☆

しっかり楽しませてもらいます(^∇^)







と、参戦決まったから

休みと宿ね!

三連休よ!夏休み入るんよ‼

ヤバいよ‼宿とれんよ‼

あわてて旅行会社行って宿探したけど、

高いわ………

遠征組は厳しい………………………

前の日入りはできんけ~(息子が岡山で試合)

こりゃ~当日入りだなぁ~

神戸じゃろ~♪スイーツ食べたい♪

パティシエの娘は勉強がてらの

スイーツめぐりになるなぁ~~🍰

見て食べて人生日々勉強!

頑張ろう‼

あたしも最近息子に手話教わりながら

だいぶ上達(笑)

息子は一週間もかからず覚えてた(笑)

今では手話しながら話すからこっちが目が回る(笑)
で、怒られる(笑)

けど我が子ながらに尊敬してます(^_^)

イヤ、溺愛しとります(笑)

やっぱり子供はかわいい♪



来月会えるの楽しみに

家でゆる~いライザップして

気持ちは痩せようと思う(笑)


無理だけど(フフッ)



その前に……………………………

明日はNEWS♪

まっす~に会える♪♪

がんばります!