雨………………………………。


昨日はあんなに晴れたのに…………。





今日はグラントワに(^_^)












これを見に。









森英恵企画展




んーーーー


よかったよ~~

特に刺繍がねー


森さんって牡丹や蝶々が好きみたいで

衣装とかこのデザイン多くて

ダイナミックかつ、繊細で、落ち着きのある

作品が多かった。


あたしが一番気に入ったのが、

舞台で使用した李香蘭のドレス。

真っ赤なドレスと、ピンクのドレス。

それとガラスでできてる蝶々。

この蝶々、正面からみたら、ん??って

感じじゃったんじゃけど、

後ろにまわってみたら、ダイナミックな蝶なんよ!

グリーン色がまたきれいで、ライトアップされてる

感じもよくて、羽広げて飛びそう!!

って(笑)

展示ケースのまわりぐるぐるしたわ(笑)


独りでゆっくり見回れてよかった(笑)
(独り言いいながら…)



あとは、森鴎外の展示。画廊とか。



子供らは、石見神楽が見たくて。














石見神楽見て育ってるからなぁーーあたし。






これヤマタノ大蛇。










昔話だな(笑)




神楽ライブ終わったら、恒例の蟠竜湖にでも

いこうかな(笑)