ランチ( ☆∀☆) 字間違えてたわ(笑) 漢字もわからんようになりよる(笑) 市内での久し振りのランチ。 むさしで! 天ぷらうどんと空揚げランチ。 うどんは、むさしかちからかもとなりだなっ。 あたし的には(笑)