今日まで知らなかったんだけど

マルが金曜に宮島にきてたんて!



はっ????????????????????




仕事してた~~~~( ;∀;)


番組撮影で、カキうち見にきてたらしい…………。


その番組って広島でも映るん??





職場のブラック担のエイターちゃんのおばちゃまが

マルにハグしてもらったらしくて、

めちゃくちゃ優しくてかっこよかったと…………

(イケメンすぎて惚れたんかい(笑))


まるぅ~~~~~~~~~

広島来るときは早めに教えてやーーーーー。

ファイ会いにいくけ~~~~~∞

マルの痕跡探しに宮島にいかんにゃ~いけんね(笑)






しかし、明日はしっかり浮気してきますm(__)m



リダが来ちゃう(≧▽≦)

今度は大雪とか…………(^o^;)

リダ待ってるよーーーー(^_^)