今日まで知らなかったんだけど
マルが金曜に宮島にきてたんて!
はっ????????????????????
仕事してた~~~~( ;∀;)
番組撮影で、カキうち見にきてたらしい…………。
その番組って広島でも映るん??
職場のブラック担のエイターちゃんのおばちゃまが
マルにハグしてもらったらしくて、
めちゃくちゃ優しくてかっこよかったと…………
(イケメンすぎて惚れたんかい(笑))
まるぅ~~~~~~~~~
広島来るときは早めに教えてやーーーーー。
ファイ会いにいくけ~~~~~∞
マルの痕跡探しに宮島にいかんにゃ~いけんね(笑)
しかし、明日はしっかり浮気してきますm(__)m
リダが来ちゃう(≧▽≦)
今度は大雪とか…………(^o^;)
リダ待ってるよーーーー(^_^)