やっとこさ、レンジャーのDVD取りに行けた~☆





早くみたい(≧▽≦)

で、娘っちが帰って来て

例のブルーの封筒を……。チラッ


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

すばるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーー


忘れとった(^o^;)(^o^;)




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ……………。



うん。



そうだよね~~~~~




安定のうしろの方だねーーー。



まぁ~行けるだけでいいので(^o^;)

頑張って見てきます♪








で、もひとつ♪


キム・ヒョンジュン♪


来た来た♪

tourグッズ♪

来月はリダとすばるのライブ(≧▽≦)

去年はペンラ売り切れじゃったから

今回は忘れず早めにポチっとしました。

























皇帝ペンギン♪


ラッキー♪♪