やっとこさ、レンジャーのDVD取りに行けた~☆

早くみたい(≧▽≦)
で、娘っちが帰って来て
例のブルーの封筒を……。チラッ
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
すばるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーー
忘れとった(^o^;)(^o^;)
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ……………。
うん。
そうだよね~~~~~
安定のうしろの方だねーーー。
まぁ~行けるだけでいいので(^o^;)
頑張って見てきます♪

で、もひとつ♪
キム・ヒョンジュン♪
来た来た♪
tourグッズ♪
来月はリダとすばるのライブ(≧▽≦)
去年はペンラ売り切れじゃったから
今回は忘れず早めにポチっとしました。



皇帝ペンギン♪
ラッキー♪♪