遅れましたが………

明けましておめでとうございます(^_^)

今年もよろしくお願いします(^_^)



さてさて, 新年一発めぇぇぇぇぇぇぇ!!


初参戦!!(≧▽≦)

ジャーニーズWEST(≧▽≦)


楽しかった(≧▽≦)

凄く楽しかった(≧▽≦)



降りしきる雨の中みんなグッズお疲れ~~~~~

列みてすぐにあきらめた……(笑)

大阪つく前には←いや、地元の駅にいたとき……

ブレースレットはすぐ売り切れ。

ペンラも前日のように売り切れ……


大丈夫。違うペンラもっていってるから(笑)




グッズは1部終わって買えたからよかった♪







ライブは~~~~~~~~~~~~~



エイトの話しでたし♪エイトの歌も3曲歌ったし

(そこは盛り上がった♪)

いったじゃないかぁとズッコケと無責任の3曲。

濱田君がマルから伝授されたなぞのおまじない…………。

あーーーーもっと詳しく1文字1文字聞いとけばよかった………←年齢的に記憶力低下中( ;∀;)



今日マルからムービーで応援もらったらしいんだけど
1回目噛んだらしくて、2回ムービーきたんて(笑)

ムービーマルのでこからはじまって………(笑)


ねっ!ねっ!

かわいいじゃろ♪

マルかわいいじゃろ(≧▽≦)

も~そのムービーすぐ送って下さい!!!

後、あきと君が横山君とジム一緒に行って

今度すばるも一緒にって話に………………

けど、すばるの目じからに…………………………。

見つめられたらすぐ謝っちゃうとか(笑)

だから、一緒に行ってくれ~~って誰かに

たのみよった(笑)

エイトに可愛がられてるんだなぁ~~~って(^_^)

なんか嬉しかったわ♪


2部に忠義君が見に来てたらしいわ

金髪からの黒髪になってたって( ☆∀☆)




早くエイトに会いたいわ♪



WESTは楽しかったから満足です。