遅れましたが………
明けましておめでとうございます(^_^)
今年もよろしくお願いします(^_^)
さてさて, 新年一発めぇぇぇぇぇぇぇ!!
初参戦!!(≧▽≦)
ジャーニーズWEST(≧▽≦)
楽しかった(≧▽≦)
凄く楽しかった(≧▽≦)


降りしきる雨の中みんなグッズお疲れ~~~~~
列みてすぐにあきらめた……(笑)
大阪つく前には←いや、地元の駅にいたとき……
ブレースレットはすぐ売り切れ。
ペンラも前日のように売り切れ……
大丈夫。違うペンラもっていってるから(笑)

グッズは1部終わって買えたからよかった♪

ライブは~~~~~~~~~~~~~
エイトの話しでたし♪エイトの歌も3曲歌ったし
(そこは盛り上がった♪)
いったじゃないかぁとズッコケと無責任の3曲。
濱田君がマルから伝授されたなぞのおまじない…………。
あーーーーもっと詳しく1文字1文字聞いとけばよかった………←年齢的に記憶力低下中( ;∀;)
今日マルからムービーで応援もらったらしいんだけど
1回目噛んだらしくて、2回ムービーきたんて(笑)
ムービーマルのでこからはじまって………(笑)
ねっ!ねっ!
かわいいじゃろ♪
マルかわいいじゃろ(≧▽≦)
も~そのムービーすぐ送って下さい!!!
後、あきと君が横山君とジム一緒に行って
今度すばるも一緒にって話に………………
けど、すばるの目じからに…………………………。
見つめられたらすぐ謝っちゃうとか(笑)
だから、一緒に行ってくれ~~って誰かに
たのみよった(笑)
エイトに可愛がられてるんだなぁ~~~って(^_^)
なんか嬉しかったわ♪
2部に忠義君が見に来てたらしいわ
金髪からの黒髪になってたって( ☆∀☆)
早くエイトに会いたいわ♪
WESTは楽しかったから満足です。
明けましておめでとうございます(^_^)
今年もよろしくお願いします(^_^)
さてさて, 新年一発めぇぇぇぇぇぇぇ!!
初参戦!!(≧▽≦)
ジャーニーズWEST(≧▽≦)
楽しかった(≧▽≦)
凄く楽しかった(≧▽≦)


降りしきる雨の中みんなグッズお疲れ~~~~~
列みてすぐにあきらめた……(笑)
大阪つく前には←いや、地元の駅にいたとき……
ブレースレットはすぐ売り切れ。
ペンラも前日のように売り切れ……
大丈夫。違うペンラもっていってるから(笑)

グッズは1部終わって買えたからよかった♪

ライブは~~~~~~~~~~~~~
エイトの話しでたし♪エイトの歌も3曲歌ったし
(そこは盛り上がった♪)
いったじゃないかぁとズッコケと無責任の3曲。
濱田君がマルから伝授されたなぞのおまじない…………。
あーーーーもっと詳しく1文字1文字聞いとけばよかった………←年齢的に記憶力低下中( ;∀;)
今日マルからムービーで応援もらったらしいんだけど
1回目噛んだらしくて、2回ムービーきたんて(笑)
ムービーマルのでこからはじまって………(笑)
ねっ!ねっ!
かわいいじゃろ♪
マルかわいいじゃろ(≧▽≦)
も~そのムービーすぐ送って下さい!!!
後、あきと君が横山君とジム一緒に行って
今度すばるも一緒にって話に………………
けど、すばるの目じからに…………………………。
見つめられたらすぐ謝っちゃうとか(笑)
だから、一緒に行ってくれ~~って誰かに
たのみよった(笑)
エイトに可愛がられてるんだなぁ~~~って(^_^)
なんか嬉しかったわ♪
2部に忠義君が見に来てたらしいわ
金髪からの黒髪になってたって( ☆∀☆)
早くエイトに会いたいわ♪
WESTは楽しかったから満足です。