大倉担には、キュンキュン爆裂したじゃろーなぁ~

隣で色々反応してる娘とか、回りとか
チラッと見ながら
クローバー見てきましたけど、
(しれっと号泣しとりました(笑))

よかったです。

娘ちゃんは、見終わった後、胸が痛い…………

といっとりました(´;ω;`)

カッコよかったですわ、大倉くん。













帰りに、忘れずにいただいてきました(^_^)










次はすばるだなぁー。

楽しみに(≧▽≦)