クローバー 大倉担には、キュンキュン爆裂したじゃろーなぁ~ 隣で色々反応してる娘とか、回りとか チラッと見ながら クローバー見てきましたけど、 (しれっと号泣しとりました(笑)) よかったです。 娘ちゃんは、見終わった後、胸が痛い………… といっとりました(´;ω;`) カッコよかったですわ、大倉くん。 帰りに、忘れずにいただいてきました(^_^) 次はすばるだなぁー。 楽しみに(≧▽≦)