8月の半ばに

エイトレンジャー出動せよ!
キャンペーンの参加賞が当たったと
お知らせきて
待ってましたぁ~






キャップだーー(≧▽≦)






クロネコさん

ありがとうm(__)m



これから運気が上がって行くのかな?


1月には、まると大阪デートできますように…

願掛けにいかなくっちゃ♪♪