来た来た(≧▽≦) 8月の半ばに エイトレンジャー出動せよ! キャンペーンの参加賞が当たったと お知らせきて 待ってましたぁ~ キャップだーー(≧▽≦) クロネコさん ありがとうm(__)m これから運気が上がって行くのかな? 1月には、まると大阪デートできますように… 願掛けにいかなくっちゃ♪♪