キム・ヒョンジュン ソロツアー

『2014 KIM HYUN JOONG WOULD TRUE

“夢幻” IN JAPAN』





もう~~チェゴ~(≧▽≦)
リダ~チェゴ~(≧▽≦)


今回スタンド2列目でメインステージ近くて、
銀て取れる↑↑って確信しながら、
待ってた♪

いつもエイトばかりだから、ひさしぶりにグリーン一色の会場見渡せて←(あれ?テゴマスもだったような…?)
ぶちキレイじゃった(≧▽≦)
関西組のOさんもアリーナ前列にスタンバってて、
ふっさすが………ねぇさん気合い十分(笑)




あたくし、ペンラもタオルも忘れると言う失態(´;ω;`)
あ……………………………………………
家まで帰りたい……………
結局物販買わず、←ペンラ売り切れじゃし( ̄ー ̄)
あきらめて今回は全身でのアピール♪



ライブ始まって、2年ぶりのリダにうっとりして
(もちろんメガネに双眼鏡!)
みいってた(笑)


リダからのサプライズで、お客さんの中から
一人ステージに上がって
リダからの熱~い歌をプレゼントしてもらえたのよ♪
まぁ、それなりにドキドキしながら待ってたよ(笑)
リダったら(≧▽≦)
歌いながらにもう決めてたらしく
選ばれたのが、まぁ~かわいい(≧▽≦)(≧▽≦)

ひなちゃーん(≧▽≦)



メインステージ横、階段下すぐ(≧▽≦)
親子で来てた、6歳のひなちゃーん(≧▽≦)



リダ独り占め(*≧∀≦*)

お母さん興奮(笑)

うんうん。だよねー。

あのリダからの熱い歌。

リダペンには、たまりません(≧▽≦)

(これミンだったらあたくし正常ではいられません)

ステージ真ん中の椅子に抱っこしてもらってちょこんと座らせてもらって
ひなちゃん、まっすぐリダ見つめて……
最後にリダから大きな花束(///ω///)♪

あーーーミンペンのファイでも
ヨダレがでるくらい欲しかった…

ひなちゃん、ひなママよかったね♪

写真まで一緒になんて……………



みなさ~~~ん
ひなちゃんだから、許してあげて~


その後から結構リダひなちゃん辺りを見てました(^_^)

やさしいなぁ~リダ(^_^)


リダって自分の事より人の事きちんと考えてくれる人じゃけ~
こんなにも愛されてみんなリダの事
好きになるんよね~

ステージのリダはカッコいい(^_^)
しっかりしてるし、日本語も頑張ってる(^_^)
とにかくリダはカッコいい(^_^)

まだ見に行った事ないひとにもみてもらいたいなぁ~

台風、雨とか普通につきまとうけど(笑)


あっ!!
昨日の雨風の中、無事韓国帰れたのかな?
広島から乗るって言ってたけど………
台風ちょっとそれたお陰で、アンコ曲も増えたし♪
9月の追加公演(名古屋)も決まって
また会えるー。
チケ争奪戦参加しますかぁ(笑
←倍率コワッ( ̄▽ ̄;)

















なんとか取れた(笑)









次は、エイトなのでエイトに切り替えなきゃ~