大阪の夜 連休後半 昨日から 旦那の実家へ 今は市内のに 宿泊中 久しぶりに旦那兄弟家族 にあって 楽しかった 今日は 義理母や義理妹と野崎観音まつりへ 行ってきます 今回は、それ以外は 出歩く予定なし おとなしくしときます 来月また大阪旅行の予定なんでその時にユニバに行こうと思ってます 大阪城見ながら眠りにつきます