ここんとこ 連勤で
ダウン寸前のファイですが


ちょっと、彼らにパワーもらいながら、先週からの
二人体制の出勤こなして 今日お休みアップアップ

まだミンワールドから抜け出せず(笑)今もCD三昧ドキドキ
たぶんこれでリダ見に行ってもリダ頭ん中入ってこんかったじゃろうなぁ~~
チケットチケなかったけどガーン
朝方、ゆうちんレコメン卒業って話聞いてびっくりw(゚o゚)w で、まるが来週から・・嬉しいような哀しいようなしょぼん複雑・・・
ゆうちんには お疲れ様。
まるには頑張ってって
気持ちで いますニコニコ