あんにょ~ニコニコ
昨日は 娘ちゃんを駅まで
見送りに行った帰りに
モーニング食べに行って
それから ソレイユで
買い物して
ご飯食べてニコニコ
お昼は 『しゃぶしゃぶにひひ

∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-130317_125817_ed.jpg

すき焼きとしゃぶしゃぶの両方食べたニコニコアップ

それからディーラーに
行って 見積もりだけ
してもらおうって話になってニコニコ

8が展示してるから
見てきた


∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-130317_160140_ed.jpg

カッコイイよね~ラブラブ!



∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-130317_160230_ed.jpg


で、


なんかしらんけど


買っちゃったニコニコあせる


これ


∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-130317_160029.jpg

ATENZASEDAN25S LPackage

色は違うけど
こんな感じ




今 乗ってるのも
アテンザで


∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-120816_111223_ed.jpg



この型好きじゃったんよ~~



納車まで まだこの子と
たくさんドライブしたいわ~