RX-8??あんにょ~昨日は 娘ちゃんを駅まで見送りに行った帰りにモーニング食べに行ってそれから ソレイユで買い物してご飯食べてお昼は 『しゃぶしゃぶ』すき焼きとしゃぶしゃぶの両方食べたそれからディーラーに行って 見積もりだけしてもらおうって話になって 8が展示してるから見てきた カッコイイよね~ で、 なんかしらんけど買っちゃった これ ATENZASEDAN25S LPackage 色は違うけどこんな感じ 今 乗ってるのもアテンザで この型好きじゃったんよ~~ 納車まで まだこの子とたくさんドライブしたいわ~デコテンプレで記事を書く