大阪②サーカスは七色をテーマにしててすごくよかったので見入ってしまってて写真撮るの忘れてた(笑)最後の人間大砲はビックリしたw(゚o゚)w是非、実物を見て下さい 紙吹雪とテープを走って取りに行きました(笑) オレンジが欲しかった今は 夜のパレード待ちちょっと肌寒いけど場所確保に6人で座ってますデコテンプレで記事を書く