サーカスは
七色をテーマにしててニコニコ
すごくよかったので
見入ってしまってて
写真撮るの忘れてた(笑)
最後の人間大砲はビックリしたw(゚o゚)w
是非、実物を見て下さいニコニコ
紙吹雪とテープを
走って取りに行きました(笑)

∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-130309_183355.jpg


オレンジが欲しかったしょぼん


今は 夜のパレード待ちニコニコ

ちょっと肌寒いけど
場所確保に6人で
座ってますニコニコ