いろいろだった一週間今朝、卒業旅行から 娘ちゃんが帰ってきた アメブロちゃんへマジバン届けるミッションもしてくれたし大阪観光楽しんできたみたいじゃし イフオアのパンフは忘れてたみたいだけど 楽しかったみたい お土産ももらった まる 好きあゴールデンウィークあたしも ジャニショに行こ~デコテンプレで記事を書く