京セラついて、頼まれてたグッズも
買わないといけんかったんだけど
グッズの列を・・・・・・
見た瞬間・・・・・・・シラー

買えない事を実感したシラー


諦めて、着替えをしに

トイレへトイレ


オレンジの服に

着替えて 紫のタイツはいて

コート着て


完了音符
∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-130105_203406.jpg





∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-130105_203527.jpg






着替え終わったから

待ち合わせの人くるの

待ってる間にメイク

それも外でガーン



∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-130101_150052_ed.jpg


↑ ↑

ここら辺でガーンガーン

すみません



関東から来るから

広島のお土産渡して

会場時間になったから

4人で中入って、

座席について、意外と

席よかったのかなぁ~

って 自分にいい聞かせ、

あたしはブロ友ちゃんの
〇みちゃん捜しにふら~と
見付からず、子供らに食べ物
ねだられたから 買い出しに
行って、

開演30分ぐらい前に

先乗りしてた 広島エイターちゃんから
グッズ受けとって
∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-130105_204958.jpg


トイレ前で、広島以外で

会うのってなんか変だね~ってニコニコ


気をきかせて

グッズ代行してくれて

ありがとうニコニコ

あたし、広島でパンフレット買い忘れてたから

これゲットできなかったら
やばかったガーン

ポチ袋もブランケットも

即完売だったから

助かったニコニコ


いっつも いろんなエイターさんに
助けて貰ってて

エイターって最高


感謝感謝です





つづく