久しぶりに車で

大阪にきたので

所々変わってて

旦那とあれっ!?!?

こんなんあったっけ!?!?

とか、あ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!
店が代わってるDASH!DASH!

とか、なんだかんだいいながら

高速下りて、門真まで車

そっからはだいたいあたしも
あんとなぁ~くわかるんだけど←運転は無理ガーン

朝早いから意外に早く旦那んち周辺について・・・・
お腹すいたけ~どっか入る!?

って話になって

いろいろぐるぐる回って

たんだけど 元旦じゃし、

野崎参道渋滞でガーン

仕方ないから コンビニで

なんか買おうや~~~ってガーン
近くのコンビニ寄って

はっ目目あせるあせる


この文字は・・・・・・




『石切・・・・・。』






父さぁーん



連れてけ!!


あたしを連れて!!!!



石切神社へ





我が家は子供の手術以来、
何年かおきにこちらへ

参らせていただいてましてニコニコ

去年は子供らと3人で

しっかり参らせていただき、
たくさんのご利益を

貰ったのであります


お札もお返しに行かないと
なんで、ほんとは明日(2日)に

行くようにしてたんじゃけど、
今日行って 実家に寄る

予定に変更しちゃった



それから 石切まで車

行って ちゃんとお祓いして
貰って 参道でうどんたべて
(回り関西人音符娘ちゃんのテンションUPアップアップ

旦那んちへLet's GOアップアップ










つづく