久しぶりに車で
大阪にきたので
所々変わってて
旦那とあれっ

こんなんあったっけ

とか、あ







店が代わってる

とか、なんだかんだいいながら
高速下りて、門真まで
そっからはだいたいあたしも
あんとなぁ~くわかるんだけど←運転は無理
朝早いから意外に早く旦那んち周辺について・・・・
お腹すいたけ~どっか入る
って話になって
いろいろぐるぐる回って
たんだけど 元旦じゃし、
野崎参道渋滞で
仕方ないから コンビニで
なんか買おうや~~~って
近くのコンビニ寄って
はっ



この文字は・・・・・・
『石切・・・・・。』
父さぁーん
連れてけ
あたしを連れて

石切神社へ
我が家は子供の手術以来、
何年かおきにこちらへ
参らせていただいてまして
去年は子供らと3人で
しっかり参らせていただき、
たくさんのご利益を
貰ったのであります
お札もお返しに行かないと
なんで、ほんとは明日(2日)に
行くようにしてたんじゃけど、
今日行って 実家に寄る
予定に変更しちゃった
それから 石切まで
で
行って ちゃんとお祓いして
貰って 参道でうどんたべて
(回り関西人
娘ちゃんのテンションUP
)
旦那んちへLet's GO

つづく
大阪にきたので
所々変わってて
旦那とあれっ


こんなんあったっけ


とか、あ








店が代わってる


とか、なんだかんだいいながら
高速下りて、門真まで

そっからはだいたいあたしも
あんとなぁ~くわかるんだけど←運転は無理

朝早いから意外に早く旦那んち周辺について・・・・
お腹すいたけ~どっか入る

って話になって
いろいろぐるぐる回って
たんだけど 元旦じゃし、
野崎参道渋滞で

仕方ないから コンビニで
なんか買おうや~~~って

近くのコンビニ寄って
はっ




この文字は・・・・・・
『石切・・・・・。』
父さぁーん

連れてけ

あたしを連れて


石切神社へ

我が家は子供の手術以来、
何年かおきにこちらへ
参らせていただいてまして

去年は子供らと3人で
しっかり参らせていただき、
たくさんのご利益を
貰ったのであります

お札もお返しに行かないと
なんで、ほんとは明日(2日)に
行くようにしてたんじゃけど、
今日行って 実家に寄る
予定に変更しちゃった

それから 石切まで
で行って ちゃんとお祓いして
貰って 参道でうどんたべて
(回り関西人
娘ちゃんのテンションUP
)旦那んちへLet's GO


つづく