元旦から 出かける事を
嫌がってた 旦那を
説得して、∞の旅に
出発したファイ一家
年末の大掃除済ませて
お蕎麦たべて、荷造りして
3時すぎに広島出発
西条まで2号線でいって
西条のブールバール近くで
事故ってて
やったばっか
だったみたいで
道路に部品とか散乱してて
警察の人が 掃ってくれた
後を 通ったけど
バリバリっと 多少踏んずた
西条から高速乗って
大阪へ

初日の出
は高速上で
拝むね~
ていいながら
あたしは眠気
と闘いながら・・・・・・・・・
頑張った
車ん中では 娘ちゃんが
かなりのテンション

アップの中
聴いては
歌って キャーキャー
いいながら
兵庫に入る辺りで、空が
オレンジ色に
いよいよ
そろそろ
ワクワクしながら
走ってて ついにその時が
でたーーーーー
は つ ひ の で

パーキング寄って
みんなで
『あけおめ
ことよろ
』

朝からオレンジいっぱい
浴びたよ~~~~
まるぅーーー
はよ、逢いたい

つづく
嫌がってた 旦那を
説得して、∞の旅に
出発したファイ一家

年末の大掃除済ませて
お蕎麦たべて、荷造りして
3時すぎに広島出発

西条まで2号線でいって
西条のブールバール近くで
事故ってて

やったばっかだったみたいで
道路に部品とか散乱してて
警察の人が 掃ってくれた
後を 通ったけど
バリバリっと 多少踏んずた

西条から高速乗って
大阪へ


初日の出
は高速上で拝むね~
ていいながらあたしは眠気
と闘いながら・・・・・・・・・頑張った

車ん中では 娘ちゃんが
かなりのテンション


アップの中
聴いては歌って キャーキャー
いいながら兵庫に入る辺りで、空が
オレンジ色に

いよいよ

そろそろ

ワクワクしながら
走ってて ついにその時が
でたーーーーー

は つ ひ の で

パーキング寄って
みんなで
『あけおめ
ことよろ
』
朝からオレンジいっぱい
浴びたよ~~~~
まるぅーーー

はよ、逢いたい


つづく