元旦から 出かける事を

嫌がってた 旦那を

説得して、∞の旅に

出発したファイ一家

年末の大掃除済ませて

お蕎麦たべて、荷造りして
3時すぎに広島出発

西条まで2号線でいって

西条のブールバール近くで

事故っててダウンダウンやったばっか
だったみたいで

道路に部品とか散乱してて
警察の人が 掃ってくれた

後を 通ったけど

バリバリっと 多少踏んずたガーン

西条から高速乗って

大阪へ走る人走る人





初日の出は高速上で

拝むね~音符ていいながら

あたしは眠気ぐぅぐぅと闘いながら・・・・・・・・・

頑張った



車ん中では 娘ちゃんが

かなりのテンションアップアップ

アップの中 CD聴いては

歌って キャーキャーニコニコいいながら

兵庫に入る辺りで、空が

オレンジ色に


いよいよ
そろそろ



ワクワクしながら

走ってて ついにその時が




でたーーーーー

は つ ひ の で
∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-130101_072611.jpg



パーキング寄って

みんなで

『あけおめニコニコことよろ富士山


∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-130101_072737.jpg


朝からオレンジいっぱい

浴びたよ~~~~


まるぅーーー


はよ、逢いたいドキドキドキドキ







つづく