昨日たくさんの方にお会いでき、最後に一番会いたかった〇みさんに会えてしょぼんしょぼん嬉しいかったしょぼんしょぼん泣き疲れて眠くてボーと放心状態なあたしに声かけてくれてちょっとしか話せなかったけど プレゼントもありがとう(^人^)大事にするねドキドキドキドキ
後一緒に入ってくれたプリチィな〇〇ちゃんニコニコニコニコ
blogでも出会える事を願うわニコニコ一緒に騒いでくれて泣いてくれてありがとうドキドキドキドキ感謝感謝な一日でしたニコニコ

そしてEightニコニコ
愛してますドキドキドキドキ
出会えてよかったと あの瞬間エイターはみんな思ったはずしょぼんしょぼん

ありがとうドキドキ
本当にありがとうドキドキ