あんにょ~~

今日も寒い一日だったね~

明日は信ちゃんの
舞台の先行発表

と、


リダのサイン会応募受付開始日



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

当たるかなぁーーーー


リダのは広島だからなぁ~絶対外せないよーーー





応募のために買ったよ





∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆-121211_180046.jpg







リダカッコイイ




絶対当たりますように