明日は(^O^)あんにょ~~ 今日も寒い一日だったね~ 明日は信ちゃんの舞台の先行発表 と、 リダのサイン会応募受付開始日 あ当たるかなぁーーーーリダのは広島だからなぁ~絶対外せないよーーー 応募のために買ったよ リダカッコイイ 絶対当たりますように