あんにょ~
今日も寒いわ









最近ハードな日々で
なんか疲れがでてるのか
気合いで乗り切ってるのか
わからない毎日だけど
先週の幸せな日から
もう一週間
まだふわふわした気持ちの
まま今日に至る
今日は今日で
『安芸郡PTA連合会合同研修会』
にきております
なんと

宇梶剛士さんの講演が
あるのですぅーー
いやぁーーー

嬉しいO(≧∇≦)o
だって
だって
まるとかかわりがーーー

今日は宇梶さんを
たくさん知って
いろいろ勉強したいと
思います
今日は、一般発売日だね
みなさん 当たりますように