終わっちまった
あたしとまるとの時間が
現実に戻りたくない
すばるは
たくさん エイターって
言ってくれたし
倉は最後に、
『すきじゃけ~』
って 倉担にとどめさして 去っていくし
あの子達、
ほんとに
いい子
まるも
まるも
あたしにむけて←(妄想入ります(笑))
すき
(まる担のみなさんごめんなさいm(__)m)
とにかく 頭ん中、広島全公演がグルグル回って
整理つかない状態です
Ps,ツイでりょんが
エイターって言ったとかなんとか


聞いてないような気が・・・・

あたしとまるとの時間が

現実に戻りたくない

すばるは
たくさん エイターって
言ってくれたし
倉は最後に、
『すきじゃけ~』
って 倉担にとどめさして 去っていくし
あの子達、
ほんとに
いい子

まるも
まるも
あたしにむけて←(妄想入ります(笑))
すき

(まる担のみなさんごめんなさいm(__)m)
とにかく 頭ん中、広島全公演がグルグル回って
整理つかない状態です

Ps,ツイでりょんが
エイターって言ったとかなんとか



聞いてないような気が・・・・