終わっちまった

あたしとまるとの時間が



現実に戻りたくない













すばるは

たくさん エイターって
言ってくれたし

倉は最後に、

『すきじゃけ~』

って 倉担にとどめさして 去っていくし


あの子達、

ほんとに

いい子



まるも










まるも












あたしにむけて←(妄想入ります(笑))

すき


(まる担のみなさんごめんなさいm(__)m)



とにかく 頭ん中、広島全公演がグルグル回って
整理つかない状態です






















Ps,ツイでりょんが
エイターって言ったとかなんとか!?!?!?



聞いてないような気が・・・・